読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして

初めまして。safuuuです。

ブログ始めました。

見てくれる方がいらっしゃると嬉しいです🙌

 

わたしは子ども2人いまして👧👧

ワーキングママしてます。

 

やっぱりやっぱり両立は楽じゃないですね。

楽しいこと、仕事してて良かったなーって思うこともあるけど、もーしんどいわ🤣って思うことの方が断然多いです!やっぱそうですよね。人生甘くないです。

 

 

子どもの笑顔を見れば疲れもぶっ飛ぶ!

って言いますけど、一瞬ぶっ飛びますが

すぐ現実に戻されますね。

子どもはもちろん可愛いんですけど👯

1週間が長い長い。

 

 

ってしょっぱなから愚痴ですみません。

このままじゃ自分が潰れちゃうし、母としても1人の人間としても余裕がないまま時間に流されるまま、やりたいことも我慢したままバタバタ生きるのは嫌ですよね。

 

 

ということで、これから始めるブログで

子どものために、そして何より自分のために

より良い環境が作れるよう情報を共有出来たらよいなと思います。

 

 

何だか漠然としていますが笑

とにかく日々の中で「これいいな!」って思ったことがあったら、どんどんブログを更新していきます!

 

 

同じ境遇の方やそうでない方も

ちらっと見て頂き参考にして頂けると嬉しいです。

 

とりとめもない内容ですみません。

今日はここまで。

 

また明日から1週間がんばりましょう👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする