
ワイン×数の子

こんばんは。safuuuです。

 

わたしはビール党なのですが

冬の寒い時期は

ビールは350ml1缶/日が限界なんですよね。

というか1缶も飲めないんですよね。

夏は無限に飲めるのに。

 

 

で、最近ワインにハマっているんです。

昨日ね、赤ワインを飲んでいた時思い出したんですけど、ネットでみた記憶があって、

 

 

赤ワインと数の子の相性は最強に悪い!

 

 

らしいんですね。

 

 

 

でね、たまたま松前漬けがあったんですよ。

 

 

ダンナと試しにやって見よか!

ってなってレッツチャレンジ!したんですね。

 

 

まず松前漬けの数の子だけ食べてみて

 

 

そして赤ワインを恐る恐る一口…

 

 

 

 

 

生ぐっさ!!!!!!!!

 

 

 

 

ですよ。

 

 

 

めちゃ生ぐっさい!

臭い臭い臭い!

 

 

 

これ相性悪いっていうのは分かるわ。

 

 

 

腐った牡蠣食べたかな?くらいの生臭さ。

(腐った牡蠣食べたことないけど)

 

 

 

 

 

 あまりにも口の中生臭いから、お茶やらチーズやらごまかせそうなやついっぱい食べたり飲んだりしたんですけど

また赤ワイン飲むと

 

 

 

生ぐっさ!

 

 

 

が終わらないんです。

 

 

 

 

 

 

 

本当、数の子恐るべしです。

皆様お気をつけください。

 

 

というか、本当に衝撃的だから

1回チャレンジしてみてください♡

 

 

どうでもいい話しですみません。

 

 

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日は華金♡がんばりましょー!

 

 

広告を非表示にする