読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみホームシアターでおやすみなさい

こんにちは。

やっとこさ華金ですね。

今日からプレミアムフライデーとやらが

始まったみたいで。

参加企業にお勤めの方は羨ましい限りです。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが最近寝不足が続いてます。

こどもの寝つきが悪くて

なかなか寝ないんですよねー。

ずーっと歌ってるんですよね。

おそらく自分で作詞作曲したやつを。

 

 

 

だからわたしは眠たいのに

寝かせるまで我慢して起きてるんですが

ようやく寝たと思ったら

わたしの目が冴えちゃって

逆に眠れなくなっちゃうんです。

だから寝不足なのです。

 

 

 

そこで寝付かせグッズ的なやつ無いかなと

探してみたんですけど。

 

 

 

「おやすみロジャー」って絵本が

寝かしつけにめちゃくちゃ効くっていうから

購入したんです。





で、実際に読んでみたけど…




確かに眠たくなるよう暗示をかけられるような、

本当に眠たくなるんだけど。




まだこどもが小さすぎるのか

話の内容が理解出来ないんですね笑

とにかく文章が長いので。

そりゃそーだ。




で、他をあたりまして

結局これを購入しました!






 【Amazon.co.jp限定】 ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!  おやすみホームシアター ミッキーハンド型 ポインター付き

 



これね、その名の通りホームシアターなんですけど、天井いっぱい!って言うくらいで

本当に天井いっぱいディズニーの世界が広がるんですね!





こどもも大人も楽しめます♡ 





別売りカセットでわんわんもありますよ!


天井いっぱい!おやすみホームシアター ワンワンとうーたん 楽しい1日ディスク

天井いっぱい!おやすみホームシアター ワンワンとうーたん 楽しい1日ディスク



肝心の寝かしつけはというと
即効性は無いけど、静かにホームシアター
見ているので、

「静かにしなさーい!」

と、怒ることが減りました。
まぁとりあえずこれでいっか!笑





皆様も是非お試しください。
ではでは。よい週末を!